譲渡会やコラム更新のお知らせ


【12月24日譲渡会に参加するねこちゃんたち】
ただいま、更新作業中です!
 
第24回譲渡会
2017年12月24日(日)
東京都中央区銀座8-11-13
エリザベスビル 地下1階
ギャラリー・アートポイントさんにて

各ねこちゃんの名前をクリックすると
詳細をご覧いただけます。
動画がある場合は
絵文字:動画マークを表示しています。

【里親募集中のねこちゃん】ページからもご覧いただけます。

【譲渡に際してのお願い】【譲渡までの流れ】
も合わせてご確認ください。

体調不良で欠席となる場合があります。

絵文字:ハート 準備中絵文字:ハート
里親募集中 子猫 すずちゃん
すずちゃん
絵文字:ハート 準備中絵文字:ハート
里親募集中 子猫 らんちゃん
らんちゃん 
 絵文字:ハートまん丸顔の可愛いハチワレ絵文字:ハート
里親募集中 子猫 ムムちゃん
ムムくん
 絵文字:ハートふわふわ長毛さんです絵文字:ハート
里親募集中 猫 ハウルくん
ハウルくん
 絵文字:ハートまん丸おメメの、まだ0歳絵文字:ハート
里親募集中 猫 かなめちゃん
かなめちゃん
絵文字:ハートおメメくりくり天真爛漫!絵文字:ハート
 里親募集中 子猫 ノアくん
ノアくん
 絵文字:ハート天真爛漫いいこです絵文字:ハート
里親募集中 ニコちゃん
ニコちゃん
絵文字:ハート100%ではありませんが絵文字:ハート
里親募集中 アキラくん
アキラくん
絵文字:ハートワンレンの貴公子!絵文字:ハート
里親募集中 猫 ポチくん
ポチくん
綺麗で可愛い白ネコちゃん絵文字:ハート
里親募集中 ユリちゃん
ユリちゃん
絵文字:ハートお鼻に黒ゴマついてますよ絵文字:ハート
里親募集中 セサミくん
セサミくん(右)
絵文字:ハートまん丸お目々のサビちゃん絵文字:ハート
里親募集中 なぎさちゃん
なぎさちゃん
 絵文字:ハートセサミと兄弟なんです絵文字:ハート
里親募集中 ソルトくん
ソルトくん
絵文字:ハートちょっとシャイなの絵文字:ハート
里親募集中 むつみちゃん
むつみちゃん
絵文字:ハート準備中絵文字:ハート

 

 ミャオ!ねこのおうち譲渡会
 
 
12月10日は銀座でねこの譲渡会


譲渡会チラシの配布にご協力くださいませ絵文字:ハート
印刷用ファイル(PDF)


 
保護したねこちゃんの里親探しをお考えの方へ
  
【譲渡に際してのお願い】【譲渡までの流れ】についても
各ページにてご確認ください

保護猫ちゃんを譲渡会に出したい方へ
 
ミャオ!ねこのおうち
譲渡会
SCHEDULE 2017
12月24日(日)銀座
1月14日(日)銀座
1月28日(日)銀座
 
Thanks!157172

保護主として参加できます
絵文字:NEW 保護主として譲渡会に
参加できます。
まずは相談ください。


役立つコラム
絵文字:星愛猫のために絵文字:星
役立つコラム
 
おうちが決まったねこちゃんたち
譲渡会でおうちが
決まったねこちゃんたち

収支報告
半年ごとの収支報告




《 外 部 リ ン ク 》


ミャオ!ねこのおうち譲渡会
公式facebookページ

  

ミャオ!ねこのおうち譲渡会
公式instagram


 
いつ里にも掲載中 
「いつでも里親募集中」
にも掲載しています
 
 
ペットのおうち 募集一覧
<ペットのおうち>
にも掲載しています

 
 
こちらのサイトは
リンクフリーです♪

リンクを張って
応援してください。


ミャオ!ねこのおうち譲渡会

↑ こちらのバナーを
お使いください。
アドレスは
http://nekonoouchi.jp
でお願いします。

 

 
<いつでも里親募集中>
 
 
 
オンラインユーザー21人